議会報告会を開催しました!

本日、午前中は地元原山台中学校において、青年活動協議会主催で『沖縄民謡を通じて平和を考えるイベント』に出席しました。

沖縄県と言えば、青い海と空を思い浮かべる方が多いと思います。しかしながら、過去、沖縄では唯一の地上戦が行われ、多くの方々の命が奪われた事実を忘れてはいけません。

午後からは、南区議会報告会でした。150名近くの方々にご来場いただきありがとうございました。

私からは、堺市議会9月議会のご報告をさせていただきました。

働く世代が減少していく今後は、これまでのお金の使い道を、時代の流れに応じて変えていく必要があります。

大阪維新の会は、『住民の皆さんがお支払いした税金は、住民の皆さんに還元する』ことを念頭に、施策を実行してまいります。